存在の証明

存在証明のメイポ生活の日記です☆

このページのトップへ
お久しぶりですー!

書かなかった(?)間いろいろあったー


装備はですねー・・・・


交換不可及びカルマ使わないと動かせない物以外


ぱくられちゃった☆ミ

メールアドレスごとハックですねー

こわいですねー

ワンタイムしてない自分がわるいんですけどねー!

装備・・・がんばります!

もっと頑張る事を追記にー 【“おひさしでっすー”の続きを読む】
このページのトップへ
結構な装備の変化があったので晒し


まずはステー 完全MAX(コンボは0です)

ステ195


以下装備ー!

頭

鼻

目

イヤ

頑張って21%まで回しますっ

肩

自作品っ

鎧上

鎧下

マント

手

高級装備で23に^3^

ネック

デビル


130装備待ちー

ベルト


靴

指輪1

指輪2

指輪3

指輪4



イヤは回してる途中としても、指輪がんばらないとなー

S15%靴はヤフオクで入札あったしで変えるから、今のを回さないとーだ


というか借金返済がんばります・・・ このページのトップへ
ぼくです(

http://www.youtube.com/watch?v=OSifGqEQrbc このページのトップへ
今年頑張ってそろえてみた装備とかですー

というか猫耳k!コメント着てるの完全にスルーしちゃってたー!
この場をかりて申し訳><;


とりあえずステ!
追記に装備一覧


190lvステ
【“今年最後の装備”の続きを読む】 このページのトップへ
やほー

自分で言うのもあれだけど

おれは火力厨



火力厨には二通りあると思う。


①弱い奴とは組まねーぜ!(キリ

②一番強くなってやるぜ!(キリ


おれは後者


①には絶対なりたくないな。



ま!最強を目指してるけど、うざぇって思ったら絡まなかったらいいよ!


追記に現在装備(アラン) 【“火力厨”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

存在証明
  • Author: 存在証明
  • ようこそ!存在証明のブログへ

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
